昭和製薬㈱の健康茶OEM受託製造ページです。

ネット
通販
OEM製造
商品紹介
Instagram
お問い合わせ

でるでるシリーズに関するご質問

~素朴な疑問を解決します!~

お客様からよくいいただく、「でるでる」シリーズに関するご質問に お答えしております。

他にも販売中の商品についてご質問がある方は、
0120-79-7474 (お客様相談室)まで
ご気軽にお電話ください。  

でるでるシリーズQ&A

パッケージにお茶が良く「でるでる」という意味です、と書いてあるけど?

色が濃く出るお茶ですが、朝スッキリを 気にされている方に多くお飲み いただいております。

毎日飲んでいいですか?

健康食品ですので、毎日お飲みいただいても問題ございません。しかし、 飲みすぎはお腹をこわすもとになりますので ご注意ください。また、まれに体調に合わない方もございます ので、体調のすぐれない場合はご利用を中止してください。 毎日の生活に合わせて健康茶をお楽しみください。

安全ですか?農薬は大丈夫?

弊社では、お客様に安心してお召し上がりいただけますように、残留農薬、   大腸菌群などの分析を国内で行い、厳重な品質管理 のもと、愛知県内の工場で製造加工を行っております。

いつ飲んだらいいの?

本品は医薬品ではなく健康食品ですので、お飲みいただく時間に特に決まりはございません。お客様にあった時間を見 つけていただければと思います。弊社に寄せられたお客様の 声では、夕方から夜の時間帯にお飲みいただくと翌朝スッキ リされるという意見が多くございました。ご参考になさって みてください。

妊娠中や、授乳中は飲んでもいいの?

妊娠中・授乳中は、体調、体重ともに変化が激しい時期でもあり、 特に栄養が必要な時期かと思います。おなかがゆるくなる事で、 栄養が取りにくくなる事も考えられますので飲むのはお止めください。 どうしてもという方は、医師にご相談なさってから、お飲みください。

本当に効果あるの?

本品は医薬品ではなく健康茶ですので、具体的な効能効果を 申し上げることができません。ご了承ください。
お客様よりお喜びのお声を多数いただいております。
お客様の声

どれくらい(量)飲んだらいいの?

お飲みいただく量に特に決まりはござません。パッケージにありますお召し 上がり方を参考にして、 お客様にあった量や濃さを見つけていただき、お飲みいただければ よろしいかと思います。又、本品に含まれる原料は、アレルギーなど体質に合わない場合もございますので、はじめてのご利用は、 ティーバッグ1袋で 作ったお茶の半分以下の量でお試しください。

どこで売っているの?

お近くのドラッグストア、インターネット、お電話でお買い求め いただけます。

<ネット通販でのご注文>
楽天市場 Yahoo!ショッピング

<お電話でのご注文>

お客様相談室 0120-79-7474(祝日・土・日を除く10:00~16:00)

PAGE TOP